fc2ブログ

仙道さんの戦国日記

信長の野望online嵐鯖のすみっこでひっそりと活動している仙道家の日常を描いた日記です。

ロスしまくり(;つД`)

最近できるだけやるようにしている麻尋での生産ですが、昨日はアイテムのロスがひどすぎてなきそうです号泣

まぁほとんどのアイテムは購入よりもドロップなどで集めたものなので良いんですけど、やはりロスが続くとつらいですよね・・・

それに生産潜在も全然なのでよい物ができることもほとんどなく売ることもできないしかお

生産潜在の効率的な上げ方だれかおしえて~ねこ

こちら1日1回おちてほしいなぁねこ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

信On・ブログ
スポンサーサイト



コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akausamaturi.blog84.fc2.com/tb.php/94-a80321db

 | HOME | 

にんじんカウンター

プロフィール

まちゅうさ

Author:まちゅうさ
◆信長の野望online嵐世紀でひっそり稼動中◆

-仙道家紹介-
★☆1st account☆★
長女:麻尋(暗殺)Lv61
次女:茉莉(忍法)Lv61★メイン
三女:朔耶(能楽)Lv59
長男:朔夜(演舞)Lv60

★☆2nd account☆★
四女:茶太郎(武士道)Lv55

-私設-
鳥羽赤兎衆(アカウサ)

-お試し私設-
ちびうさ小屋
※興味がある人はお気軽に声かけてみゃ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うーにゃ

ランキング

↓よかったらおしてね♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム